北山くんっ! おなか空きました!

言葉はちっぽけだけど、語りたい

海外滞在中の高校生がジャニーズを追いかける。

 

私は、Kis-My-Ft2の北山くんが好きな海外に住む高校生です。

 

いつか、海外に住むジャニヲタって!?っていうことも、書き記したいと思いますが、今回はキスマイを好きになるまでとなった後の物語〜

 

キスマイを好きになったのは、中三で海外に来た時です。 

 

転校先の日本人学校では、ジャニーズが好きな子が数名いて、よく

『ジャニーズの中では、誰が好き???』

と聞かれていました。その時は、『嵐の中で松潤が好きだよ〜』って言っていたと思います。 本当に、いつ見ても松潤かっこいい!! 

 

ジャニーズで、嵐はよく知ってます!!みたいな、ジャニーズ音痴?でした。

 

キスマイに出会ったのは、

ある日、キスマイ玉ヲタのお友達と某人気番組『キスマイBUSAIKU』の話になり、おすすめのお題を紹介してもらいました。プラス、ノリノリかっこいい曲も、紹介してもらい FIRE BEAT と ETERNAL MIND の2曲を紹介され、るんるんで家に帰りました。

 

某動画共有サービス(---Tube)で、『キスマイブサイク』と検索するとトップに出て来たのは、

『女性の憧れ カッコいいツンデレキス』

でした。 この回の第一位、キングの藤ヶ谷太輔に私はすっこーーんと恋に落ちました〜!!! もう、え!?!?!?!? こんな、かっこい人いるの!?!?!

 

つんつんっっっっんんん!!! デレーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

 

ちゅ!!!

 

みたいな!?!?

 

ここからは、光の速さでキスマイ情報をかき集めました。

 

(FIRE BEAT と ETERNAL MIND を聞いて、FIRE BEATのJr.時代にはかなり動揺しましたが、友達にはETERNAL MINDが好き〜とだけ言っていた思います。笑 今では、FIRE BEATのヘドバンなしでは生きていけない。)

 

四月に転入して、はや五月。 ここで、CD(アルバム)に手を出します。

 

f:id:Ki-popo:20170516174133j:plain

ぽちってしました〜! このポチッとが私の生活(と人生)を変えました。

 

しかし、ここまで届くのに2週間以上かかります!

長いですよ〜2週間。 2週間待っている時だけは、日本に帰りたい〜ってなる時です。 それでも、はああ藤ヶ谷くんかっこいい、藤ヶ谷くん!好き!!☆ 

っと、万歳、全面お花畑です。

 

 

2週間経って、届いた次の日からは、Hit Hit Hit 特典DVD を、毎日見てました! 特に、キスウマイとS.O.S!! その2曲は、鬼リピート。キャッチーなチュチュッチュチュチュが脳内ぐるぐる。Fire Kiss に何回、痺れたか。 太輔さんのあの時のビジュが最も好きなときかも(お口チャック)S.O.Sは『信じるチカラをくれる 微笑みさえ横にあれば〜 きっと無敵!』の歌詞が大好きで!!! 初の海外生活、わかんないこと不安なこと、帰りたいな〜って一ヶ月だったけど、信じるチカラをくれる微笑をいつのキスマイのみんながくれたから無敵でしたーーーー!!!笑

はあ、当時を思い出します! 三年前か〜

 

この曲聞くと、あの時を思い出す!! という曲、みなさんはありますか???

思い出話とか、ねーーーーーとり系のお話、ダイスキデス♡

 

そこからは、現場がない苦痛の日々を過ごしながらも、CDという唯一のキスマイからの贈り物を毎度楽しみにしていました

 

あれ、この人藤ヶ谷担じゃんって思っていますよね!??

損保のとき耐えられず担降りしました。(色々私なりに考えて泣いて落ち込んで)

藤ヶ谷くんがいるから今の私はここにいる!!本当にありがとう!あなたを好きになって、たくさんの事乗り越えられたし、笑顔になれた!! ありがとう!

 

藤ヶ谷くんには、かなーり甘やかされてすくすくヲタクやっていたので、この乱の時は結構来ました。 藤ヶ谷くん大好きだったよ〜今も大好きだよ〜!!!

 

そして、現在は真っ赤な世界にズブズブはまって行きました。

 

そのきっかけが、私の初現場。 

 

滝沢歌舞伎シンガポール公演です!!!

 

 

次回、滝沢歌舞伎について書きます!

 

 

 

 

ここまで読んでくれた方、お時間を使ってくださりありがとうございました。

日本語が苦手なので、文章が乱雑ですがお手柔らかにお願いします。。

 

ここまでの事を整理できてよかったです!!

 

ではまた!!!