北山くんっ! おなか空きました!

言葉はちっぽけだけど、語りたい

何年前だ!?〜滝沢歌舞伎 10th anniversary シンガポール〜 私の初J現場!

初回のブログから、何日経った事やら、、笑

定期的にやらないと。しかも、今から三年前の滝沢歌舞伎のお話ししようとしてるんだから、、笑 反省。反省。

 

私的、初現場! 滝沢歌舞伎 10th anniversary シンガポール!!!!

 

北山くんが大好きになった、きっかけでもあります。滝沢歌舞伎!!びっくりした事二つありました!!!

 

①グッズ並び中、私の後ろに並んでいた北山担の女性の方。 まさかの

『北山くんと握手したの〜!』

②席ちかめ!!!

 

です!!!笑

f:id:Ki-popo:20170516182415j:plain

 

このチケット、ファンクラブ入ってなくても買えたのです!! 本当に、嬉しかった。まじで、奇跡。 タイミングな!?北山くん!! たくさんいるジャニーズの方々の中で北山くん選出してくれてありがとう、殿!!!!

 

初の、グッズ列。人見知りしない私は、ひょんなことから後ろの人に話しかけました。その方が、本当にフレンドリーで!!素敵な方だったなあ。最近は、新春のThank youじゃん行ったのよ〜!とか、なんで北山くんが好きなのかとかお話しして、楽しかった〜。そこからの、まさかの爆弾発言。 今日、北山くんと握手したの!!と、おっしゃって!!!?!

 

へ??????

 

ですよね。確か、楽屋の中に喫煙所がないとかで外にタバコを吸いに行っていた北山くんの所にまさかの遭遇!!! すごい!!!!

 

間接握手ということで、その方と握手してもらいました(意味不)

でも、あ、これって北山くんと同じ景色見てるってことか??と思って、すごく嬉しかったです(意味不)

 

素敵な方々とお別れし、いざ会場へ!!

 

ギリギリに買ったチケットでしたが、一階の上手側!!うおおおお!ちか!!!

 

始まって、ここからすすり泣き↓爆

f:id:Ki-popo:20170806221549p:plain

 

本編の話をすると、なんか北山くんって小さいのに大きい。(めり込んでるだけだよね!!笑) 私バレエとチアをやるのですが、舞台に立つ人間ってその人のオーラとか踊り方で印象が大きく変わると思うんです。もちろん、私が北山くんが好きだから一番に目が行くのは当たり前なんですけど、なんというか存在がでかい。北山くんは、きっと舞台向きですよね。ビギナーズとかサイレーンなどの演技も好きですが、やっぱり北山くんは、舞台かと。(ブレゾン DVD、少年たち DVD、滝沢歌舞伎、あんちゃんしか見てない奴がいうことじゃない(🙇‍♀️)

 

北山くんは、きっと緊張し屋さんで(キスブサwith SMAPパイセンの司会の時とか)、でもきっと120%自信のあることには怖いもの無しというか。彼のホームって、舞台だよね。(もうわかったよってw w w )

 

観客を見据える目とか、筆を持った時の力強い筆使いと表現力。 瞬き一つしたくなくて。笑 ジャニーズの舞台って、割と理解するのに時間がかかるじゃないですか(笑) 滝沢歌舞伎もところどころ、ん?これ、どこと繋がってるの?どういう意味なの?って、わからないところがあったんですけど、DVDを見るたびに、なんというか世界に染まれます。ジャニーズの世界に。 ここって、北山くんどうゆうことを思って、演じた?ステージにたった?とか、考えるだけで楽しい。 

 

楽にも入りたかった。(ぼそっ)

 

 

北山くんの、信念が伝わった瞬間。 あなたについて行くのが正解だね。って疑いを持たなくなった瞬間。 結構、あなたのことが好きだから。 いろんな所について行きたくなっちゃうよ。笑

 

らぶ!!!!!!

 

 

 

 

次回!

海外にすむジャニヲタってこういうこと!!!(私的)

 

って、記事かけたらいいな! (いつになるでしょうか〜!笑)